こんにちは!徳島市を中心に四国地方全域で、鳶工事一式を請け負っております株式会社鳶伸興業です。
足場工事、重量物運搬・据付工事、鉄骨組立工事など多岐にわたる工事を手がけています。

長年の経験と豊富な知識を活かし、足場工事、重量物運搬・据付工事、鉄骨組立工事を安全第一で施工いたします。

ここで、弊社が請け負っている業務の一つ、「足場工事」をご案内します!

足場工事についてのご紹介

戸建住宅・アパート・マンション・商業施設など多岐にわたる建築物を対象とする足場工事を請け負っています。
新築工事だけでなく、修繕工事・リフォーム工事にともなう足場の施工にも対応可能です。

「足場」と一言でいっても、その工法にはさまざまな種類があります。
弊社は「単管足場」「枠組足場」「くさび式足場」「次世代足場」などを得意としており、「組み立てられない足場はない」と自負しています。
弊社のベテランスタッフが徹底した安全管理のもと、施主さまや実際に足場をご利用になる現場作業員さまにご安心いただける高品質の足場をご提供します!
事前のご相談やお見積もりは無料で承っています。
遠方からのご依頼にも対応できる場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

今後は人員強化にも力を入れ、技術を後世へと継承してまいります。
これからも株式会社鳶伸興業をよろしくお願いいたします。


株式会社鳶伸興業
〒770-8001 徳島県徳島市津田海岸町1125-103
TEL:090-8975-9979 FAX:088-624-2805
弊社業務以外の営業・勧誘電話はお断りいたします。