こんにちは!弊社は徳島市を中心とする四国全域で、鳶工事一式を行っている株式会社鳶伸興業です。
弊社では足場工事や重量物運搬、鉄骨組立工事などを行っており、あらゆる建築物に携わっております。
鳶工事は建築の基礎となる工事と言われるため、信頼できる業者を選ぶことが非常に大切です。
それでは、どのような業者が良い鳶工事業者なのでしょうか。
ここでは良い鳶工事業者の特徴を詳しく説明します。

施工実績が物語る信頼性の高さ

どのような業者が良い鳶工事業者かを判断するには、実際に施工実績を見て確かめるのが一番です。
豊富な経験と実績のある業者の中には、ホームページに施工実績例を掲載しているところもあります。
施工実績を見れば、いかにその業者が信頼できるかが分かります。
建築の基礎となる足場工事や鉄骨組立工事は、後から交換できない基礎工事だからこそ、事前によく調べて業者を選ぶ必要があります。
そのためには、業者の信頼性を確認することのできる施工実績を見ておくと良いでしょう。

安全性を最も重視

鳶工事は多種多様な建築工事の基礎であり、さまざまな工事現場において作業する作業員様の安全と命を守るとても重要な工事です。
それゆえ、安全性を最も重視しなければいけません。
一般的に行っている安全管理では100%安全とは言えません。
万に一つのトラブルもないように、綿密な打ち合わせを行い、徹底した安全対策を実施する必要があります。
安全性を最も重視して施工を行っている業者が、良い鳶工事業者と言えます。

鳶伸興業へご相談ください!

現在弊社では、マンション・ビル・学校・工場などの大型建築物や戸建て住宅・アパートなどのあらゆる建築現場の鳶工事一式を請け負っております。
弊社は、安全第一の施工を心がけております。
また、地域の皆様に長くご利用いただける建物をつくることを常に心がけております。
ご相談・お見積もりは無料で承っています。
鳶工事でお困りのことがございましたら、ぜひ鳶伸興業へお問い合わせください。

【求人】鳶伸興業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフの募集を行っています。
鳶工事経験の有無は一切問いません。
未経験者には、弊社代表やベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
「手に職をつけて成長したい!」と考えている皆様、弊社はそのやる気を重視して採用しています。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社鳶伸興業
〒770-8001 徳島県徳島市津田海岸町1125-103
TEL:090-8975-9979 FAX:088-624-2805
弊社業務以外の営業・勧誘電話はお断りいたします。