こんにちは!徳島市を中心に四国地方全域で、鳶工事一式を請け負っております株式会社鳶伸興業です。
弊社では平成10年の創業より培った長年の経験と豊富な知識を活かし、安全第一の施工をご提供しております。

施工実績

今回は先日行ないました施工のようすを少しだけご紹介いたします!

【航空自衛隊 格納庫補修工事】

【小川橋橋梁架設工事】

いかがでしょうか?くわしくは「施工実績」をご覧ください。
これからもさまざまな新着情報などをご紹介いたします。

弊社の業務を簡単にご紹介します!

◎足場工事

戸建住宅・アパート・マンション・商業施設など多岐にわたる建築物を対象とする足場工事を請け負っています。
新築工事だけでなく、修繕工事・リフォーム工事にともなう足場の施工にも対応が可能です。
弊社は「単管足場」「枠組足場」「くさび式足場」「次世代足場」などを得意としており、「組み立てられない足場はない」と自負しています。

◎重量物運搬・据付工事

大型機械・精密機械など重量物の搬入・据付工事に対応しています。
工場・プラントや高層ビルなど、現場の規模を問わず施工いたします。
ご依頼主さまに安心して施工をお任せいただけるよう常に細心の注意を払い、図面に従って正確に運搬・据付工事を実施いたします。
また、狭小スペースでの搬入・搬出にも対応いたします。

◎鉄骨組立工事

マンション・ビル・商業施設などの建設工事にともない、柱や梁などの主要部分を鉄骨で組み立てる工事を行います。
鉄骨を頑丈に組み立て、建物全体の安全性向上をサポートいたします。

鳶工事一式に関してお困りのことがございましたら、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください!


株式会社鳶伸興業
〒770-8001 徳島県徳島市津田海岸町1125-103
TEL:090-8975-9979 FAX:088-624-2805
弊社業務以外の営業・勧誘電話はお断りいたします。