こんにちは!徳島市を拠点に四国地方で活動している株式会社鳶伸興業です。
弊社はあらゆる建築物に携わり、足場工事、重量物運搬・据付工事、鉄骨組立工事などを手がけております。
鳶工事は、建築の基礎に携わる大事な仕事です。
ここでは、弊社が請け負っている業務内容の中で、足場工事と鉄骨工事について詳しく説明します。

安全で高品質な足場

工事現場における足場とは、作業する際につくる仮設の床や通路のことです。
足場と言ってもさまざまな種類があります。
弊社では「単管足場」「枠組足場」「くさび式足場」「次世代足場」などを得意としております。
外部足場や内部足場など、求められる足場は工事内容により多種多様です。
弊社が何よりも大事にしていることは、お客様のご要望や現場作業員様の安全確保です。
ベテランスタッフが徹底した安全管理を行っておりますので、お客様に安心して頂ける高品質な足場のご提供をお約束いたします。

建築物の骨格をつくる鉄骨組立工事

鉄骨組立工事とは、建築物の骨組みとなる柱や梁などの主要部分を組み立てる工事のことです。
工場等で制作された鉄骨部材を、図面に従い寸分の狂いもなく組み立てます。
この工事は、建築物の基礎となる骨格をつくる工事なので、鉄骨を頑丈に組み立てることにより、建物全体の安全性を高めることが可能です。
鉄骨工事は主にクレーンを用いて組み立てられますので、作業の効率や安全性の考慮は必要不可欠です。
弊社では作業開始前に綿密な打ち合わせを行い、スタッフ全員が安全意識を高め、無駄のない作業を行うことによりスピーディな施工を実現いたします。

鳶伸興業へご相談ください!

現在弊社では、あらゆる建築現場の鳶工事一式を承っております。
足場工事などでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
弊社は安全面に絶対の自信を持っておりますので、安心して鳶工事をご依頼頂けます。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
ぜひ鳶伸興業へお問い合わせください。

【求人】鳶伸興業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフの募集を行っております。
経験の有無は一切問いません。
未経験者には、弊社代表やベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
弊社は皆様のやる気を重視しておりますので、未経験の方でもぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社鳶伸興業
〒770-8001 徳島県徳島市津田海岸町1125-103
TEL:090-8975-9979 FAX:088-624-2805