こんにちは!徳島市を中心に四国地方全域で、鳶工事一式を請け負っております株式会社鳶伸興業です。
弊社では平成10年の創業より培った長年の経験と豊富な知識を活かし、安全第一の施工をご提供しております。

長年の経験と豊富な知識を活かし、足場工事、重量物運搬・据付工事、鉄骨組立工事を安全第一で施工いたします。
ここでは弊社が請け負っている業務内容をご案内します。

弊社の業務内容のご案内

◎足場工事

「足場」と一言でいっても、その工法にはさまざまな種類があります。
弊社は「単管足場」「枠組足場」「くさび式足場」「次世代足場」などを得意としており、「組み立てられない足場はない」と自負しています。
弊社のベテランスタッフが徹底した安全管理のもと、施主さまや実際に足場をご利用になる現場作業員さまにご安心いただける高品質の足場をご提供します!

◎重量物運搬・据付工事

搬入する機械の重さや、設置作業を行なう環境を考慮しながら安全第一で作業を行ないます。
ご依頼主さまに安心して施工をお任せいただけるよう常に細心の注意を払い、図面に従って正確に運搬・据付工事を実施いたします。
また、狭小スペースでの搬入・搬出にも対応可能です。

◎鉄骨組立工事

マンション・ビル・商業施設などの建設工事にともない、柱や梁などの主要部分を鉄骨で組み立てる工事を行ないます。
建築物の骨格を作る工事なので、図面に従い寸分の狂いもなく組み立てることが大前提として求められます。
鉄骨を頑丈に組み立て、建物全体の安全性向上をサポートいたします。

弊社では、作業を開始する前に綿密な打ち合わせを行なっています。
スタッフ全員の安全意識を高めると同時に、作業の流れを再確認して無駄を省くことでスピーディーな施工の実現に努めます!
今後とも株式会社鳶伸興業をよろしくお願いいたします。


株式会社鳶伸興業
〒770-8001 徳島県徳島市津田海岸町1125-103
TEL:090-8975-9979 FAX:088-624-2805
弊社業務以外の営業・勧誘電話はお断りいたします。